喉や胃に違和感を覚える女性。医者「薬を飲めば治ります」→処方された薬を飲もうとした瞬間…【まさかの事態】に発展!?

これまでのことを思い出す


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「過去に食べ物を粗末にしてきたこと」でした。

過去に食べ物を粗末にしてきたことを思い出した主人公は、つらくなって泣き出してしまいます。
すると医者がやってきて、主人公に診察結果を伝えました。

どうやら筋肉や食道そのものに問題があるわけではなく、脳からの信号に異常があるようです。
医者は「わからないところも多い病気ですが、一緒に頑張っていきましょう」と言ってくれました。

こうして主人公は本格的な治療に専念することになったのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)