「可愛すぎだろっっ!」男が嬉しいと感じるLINEメッセージとは?

プレゼントを送ってくれる

プレゼントを送ってくれる

「LINEのギフト機能を利用して行きつけのカフェの券を送ってくれたときは、本当に嬉しくてテンションが上がった。プレゼントを受け取るというのは無条件で嬉しいことだから、男性で喜ばない人はいないと思う。それに感謝の気持ちを伝えるだけでなく、毎日のトークも楽しくなります」(29歳/男性)

プレゼントによって、二人の距離を縮めるのもおすすめです。
相手に親切なアプローチを行うことで、LINEの会話が続きやすくなるでしょう。

日々のLINEのやり取りから、相手が何が好きなのかをひそかに探りましょう。

男性が喜ぶのは「特別なLINE」

男性が喜ぶのは、特別感のあるLINEです。
心からのメッセージを送って「この子は自分のことが好きなんだ」という思いをを伝えましょう。

思いやりがたっぷり詰まったメッセージを送れば、あなたに夢中になるはずですよ。



(愛カツ編集部)