「お前かわいいなぁ」男が“わがまま”を許してしまう、小悪魔女子とは?

拒否されても文句を言わない

「自分のわがままを言って、都合がつかなかったり無理で断ったときに『わかった』とそれ以上何も言わない女性は理想的ですね」(24歳/男性)

女性の中には断られると「私のこと好きじゃないんだ」と思ったり、厳しい事を言ったりする人もいます。
そうした女性が多い中で、拒否されても落ち込まない、または文句を言わない女性は、男性から好意的に見られることが多いでしょう。

無邪気さが鍵

一部の女性からすると「そんなに自分勝手で大丈夫?」と思うかもしれません。
ですが、素直な感情を表に出すことで、男性からは可愛く見えることもあります。

彼の前では素直になってみてもいいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)