『私、1つしか買ってないよ?』彼女の部屋で“ペアのぬいぐるみ”が片方消失!→恋心が冷める…男性が【彼女にされたくないこと】

品がない

世の中には、男勝りな女性もいます。意見をはっきりと述べることや、男性と遜色ないほど仕事ができることはとても魅力的です。

しかし、その「魅力的な」部分を誤解すると、魅力を失ってしまいます。

自分以外への配慮が足りない行動ばかりすると、男性に引かれてしまうでしょう。

日頃から気をつけよう

彼氏ならなんでも許してくれると思っていると、いつか本音を吐かれてしまうかもしれません。

そんな悲しい結末を避けるためにも、日常生活での態度や言動に注意しましょう。

(愛カツ編集部)