私「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」→会いたいのは私だけ?【彼女に会えない】ときの男の本音

趣味に打ち込みたい

誰でも一人でいる時間や自分の好きなことに集中する時間が必要です。

一緒にいる時間が長いと、疲れを感じることもあるでしょう。

彼は大好きな彼女と会うときは、万全の状態で会いたいと思っているのかもしれません。

会えなくても大丈夫

仕事が忙しいために実際に会ったり連絡したりする時間がなかなか取れないことがあります。

彼は彼女に対して信頼を寄せているからこそ、それでも2人の関係は大丈夫だと思っているのかもしれません。

彼との間に溝が生まれないようにするためにも、お互いの事情を理解しつつ、連絡を頻繁に取り合うなどの工夫が必要です。