いつも笑顔を絶やさない先輩が…「え?」→意外と見られてる!?男性が驚く【女性のクセ】

会話を遮ってしまう

会話中に頻繁に「それ知ってる」「前に聞いたことある」と話を遮るような話し方は、男性だけでなく誰もが嫌な気持ちになります。

スムーズに会話ができなければ、男性は一緒にいてストレスを感じ「この女性とは付き合いたくない」と思ってしまうかもしれません。

何でも口に出す前に「これは大丈夫かな?」と一度考える習慣を持ちましょう。

「クセ」は自分で改善できる!

些細なクセでも、デート中に発揮されることがあります。

特に初対面の際には、男性も観察モードで会いに来ることが多いので、チェックがより厳しくなる傾向にあります。

直せるクセは早めに改善して、チャンスを逃さずに掴みましょう。

(愛カツ編集部)