「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク♡

かわいいスタンプを使う

「彼女はいつも可愛らしいスタンプを使ってくるので、とても癒されます。彼女のスタンプは彼女自身に似ていて、また話の流れにも合っています。僕はLINEするの得意じゃないんですが、彼女からもらった素敵な犬のスタンプを使っています」(28歳/男性)

スタンプの使い方も大切です。
適切なスタンプを使うことで、会話が楽しくなります。

スタンプが二人の会話のきっかけになるかもしれませんよ。

LINEで彼をドキッとさせよう

「楽しい」「気が合う」というポジティブな気持ちを呼び起こすLINEが「かわいい」と感じる秘訣かもしれません。

どれも簡単に試せるテクニックなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(愛カツ編集部)