『…もしもし?』『…』休日にかかってくる【謎の無言電話】⇒先輩に相談した結果、先輩『ちょっと!あんた何者!?』

3ヶ月くらい前から


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「3ヶ月前から」でした。

「…もしもし?」と言っても無言のため、怯えていた主人公。
そんなある休日、主人公は職場の先輩を家に招くことに。

家にやってきた先輩に無言電話のことを相談しました。
するとその日も無言電話はかかってきて…。

先輩は電話をとり「ちょっと!あんた何者!?」と無言電話の相手を怒鳴りつけたのです。
さらに先輩が「警察に言うわよ!」と言うと、相手が声を漏らします。

それを聞いた主人公はその相手が以前勤めていた職場の同僚であることに気づくのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)