「なんで告白してくれないの…?」⇒それ、実は待っているかも?男性からの【告白待ち】サイン3つ

「彼女が欲しい」とアピール

自分から告白する勇気はないが、相手の女性とは恋人関係になりたいと願っている場合、その女性に対して「彼女がほしい」と思わせる行動をとることがあります。
具体的には「今はフリーです」「彼女がほしい」といった言動で表現します。

これらの言動は、あなたに対する「俺と付き合おう?」という気持ちの表れかもしれません。

2人だけの時間を作る

告白したいけど勇気が出ない男性は、2人きりの時間を作りたがります。
これは、あなたと一緒にすごす時間を作ることで、自然と2人の距離を詰め、最終的にはあなたから告白されることを期待しているかもしれません。