色気にハラハラ…♡男性が胸キュンする「年上女性」の3つの魅力

謙虚さが見える

「僕は美容師で、朝から練習があって。先輩は僕のカット技術を見つめ、毎回アドバイスをくれるようになりました。アドバイスは上司でありながら謙遜していて素敵だと感じました」(25歳/男性)

年齢にかかわらず、謙虚な態度を持てる年上女性は非常に好印象です。
特に年下の男性に対しても、気取らず謙虚な態度を保てる女性は、年下の男性にとって憧れの存在となることでしょう。

恋愛に年齢は関係ありませんから、どのような相手でも謙遠しない態度を保つことが大切です。

意外なギャップ

「いつも成績がトップの先輩は、どんなことでも完璧にこなすキャリアウーマン。かっこよく見えていましたが、一緒に仕事を終えてお酒を飲んだ後、彼女は心を開いてくれて。『私たちは似た者同士かもしれないね』と、笑顔で言ってくれました。その先輩のギャップに惚れました」(24歳/男性)

意外なギャップにキュンとする男性は多いもの。
信頼関係を深めるために、ときには弱さや悩みを打ち明けてみましょう。