「マジないわ…」ちょっと不快かも?男性が嫌いな“彼女の細かい言動”3つ

周りの空気が読めない

女性から見ると、自然体でいるつもりでも、男性から見ると違って見えることもあります。
例えばなにかに喜んでいるときも、周りの雰囲気や場所に気をつけましょう。

ロマンチックな瞬間も同じです。
まずは、周りの状況を理解できる女性を目指しましょう。

彼とのエピソードをバラす

大好きな彼との甘い時間はつい、自慢したくなるもの。
ですが、男性からすると、自分のプライベートがあらゆる人に知られるのは嫌だと感じることが多いでしょう。

彼がもし、デートの詳細をすべて男友だちに話しているとしたらどう思いますか?
あなたが嫌だなと感じるように、男性もそれと同様に感じるのです。