「男心分かってるなぁ…」彼が無意識にあなたを【甘やかしたくなる】瞬間

自分の時間を削って待ち合わせ

「会いたくても忙しくて時間がない彼女が、自分の時間を削ってでも会いに来てくれると、とても嬉しくなるんです。そんな彼女を特別に扱わずにはいられません。彼女の時間を大切にしたくて、少しでも楽しい時間をすごしてもらいたいと思います」(25歳/男性)

社会人の恋人同士では、二人ですごす時間を見つけ出すこと自体が困難なときもあります。
そんな中、なんとかしてでも会いたいと行動に移す彼女に甘えてほしいと感じる男性が多いというわけです。

軽く嫉妬したとき

「普段から嫉妬をされると困りますが、ふとした瞬間に他の女性に心を奪われそうになると、可愛く嫉妬する彼女がいると安心します。その控えめな嫉妬心を見ると彼女を労わりたいと自然と思ってしまいますよ」(29歳/男性)

すぐに嫉妬する女性は厄介とされがちですが、ほどほどの嫉妬心を見せることで男性を喜ばせることも可能です。