「実はすげぇ好きだよ…」男性の本音を引き出す3つの質問

「友達に会わせてもいい?」

本命の相手の友人にも自分を認めてもらいたいと考える男性もいます。
そのため「友達に会わせていい?」と質問することで、相手の真意を探ることができます。

友人や家族に開放的な態度を見せる男性は、あなたに本気である可能性が高いです。
彼の反応をよく観察し、その恋が本気かどうかを見極めてください。

はっきりと早めに判断する

あいまいな恋愛関係は悩む時間が多くなるもの。
ですが、早めに行動に移して賢くペースをつかむことで、不要な悩みから解放されるはずです。

思い立ったら行動し、彼の真意を確認してみてくださいね。

(愛カツ編集部)