「マジでかわいすぎ…」顔が見えなくても大丈夫!?男性が【かわいいと思う女性】の特徴

1:耳たぶのケアも忘れずに

「実は、耳たぶって見ている人多いんですよ。素敵なメイクで顔がキレイでも、耳たぶがガサガサだとちょっと残念に思っちゃいます」(25歳/男性)

つい見落としやすい耳たぶですが、実は男性から頻繁に見られる部分。
特に、マスクをつけたときに耳が目立つため、キレイに保つことが重要となります。

常に耳までケアする意識を持つことで、いつでも最高のコンディションで彼に会うことができますよ。

2:手や指先まで気を配る

「実は彼女の手をよく見ています。キレイな手だとずっとつないでいたいなって思います」(27歳/男性)

手で何かをさす、髪をかきあげる、食事をする。
手や指が見られる機会は意外と多いものです。

指先までしっかりケアすることで、彼に清潔感ある印象を与えることができます。
アルコール消毒の影響で手が荒れがちなので、こまめなハンドケアは大切にしてみてください。