「マジでかわいい…」男性が心奪われる【女性の仕草】

少し照れた瞬間

「『何人と付き合ったことがあるの?』と尋ねたと『10人を超えているわよ!』と大げさに話す女性もいる中『え…それはちょっと内緒』と照れる姿がとてもかわいらしかったです。もしかしたらもっと知りたいと思いましたね」(27歳/男性)

話をするときや、初デートのときなど、大好きな相手だと、やっぱり緊張しますよね。
必死に緊張を隠そうとするよりも、素直に恥ずかしいという気持ちを表に出す方がいい結果を生むかもしれません。

些細な瞬間を意識すること

男性は、あなたが計算して行動した大げさな仕草よりも、自然体のあなたを見たときに、あなたの魅力を感じることが多いようです。
自分を立派に見せたいところですが、自分らしい行動をすることで、キュンとする瞬間を作り出すことも可能なのです。

(愛カツ編集部)