「まじでかわいい…」男性を虜にする【モテる女性】の特徴

無理をしない

すぐに笑う、明るい女性がモテると一般的に言われますが、それを無理に演じる必要はありません。
無理している雰囲気は、意図せず相手にも伝わってしまいます。

そういった状況では、男性もリラックスできないかもしれません。
あなたらしくすごし、そのままの自分を受け入れる関係を築くとよいでしょう。

行動はあなたから

もし、彼の心を開いてもらいたいなら自分から開くこと、話を聞いてもらうならまず自分から話すなどが考えられます。

男性とのバランスのいい距離感を保つように努め、男性を夢中にさせる女性に近づきましょう。

(愛カツ編集部)