「嫉妬するのわかってる?」彼の心を掴む“嫉妬を引き出す”テクニック!

他の男性の話も一つの手

「嫉妬心は、恋愛にとても効果的です。他の男性と親しそうにしていることを匂わせるように話をするとか。『他の男性も私をターゲットにしている』と感じさせることで、私の魅力がさらにアップすると思います。他の男性たちが私を一目置いていると感じたら、彼も私を無視するわけにはいかないでしょう!」(30歳/女性)

彼との会話に他の男性の話を挟むことも一つのテクニックですね。
彼が他の男性からあなたを好意的に見ていると感じたら、あなたの価値がさらに上がるはずです。

ですが、行き過ぎには注意が必要です!
好意的に見られるとは限らないので、適度に取り入れるようにしましょう。

彼の感情を刺激する

男性も嫉妬はしたくない。と思いながらも、ついつい色々なキッカケで結局はしてしまうものです。

彼の感情をイメージしながら彼にアピールをしてみましょう!

(愛カツ編集部)