「うわっ会いてぇ~!」男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術

「○○くんと一緒に寝れたらな~」

「仕事が忙しくて、デートがキャンセルになったそんな日、彼女はさすがにがっかりしてました。その日の夜、LINEで『今夜は寂しいね。○○くんといっしょに寝たかったよ~』なんて送ってきてくれたんです。そのときの彼女の表情を思い浮かべてみると『彼女に会いたい!』という気持ちが湧いてきました」(33歳/男性)

忙しい彼に理解を示しつつも、ちょっとだけ我慢できない自分を見せてくれたからこそ、彼には強く響いたのかもしれません。
寂しい思いをさせたんだと思うと、ますます会いたくなりますよね。

「頭ん中、○○くんのことでいっぱい」

「過去にいた彼女からのLINEで一番印象的だったのが『○○くんのことで頭がいっぱい』ってメッセージですね。当時大忙しで、なかなか彼女に時間を割くことができなかったんです。彼女のLINEは最高にかわいくて、帰るのを急がせてくれました」(29歳/男性)

恋人のことが浮かばないようにすることはムリかもしれませんね。
ですが、その気持ちをうまく表に出すのはテクニックがいります。

そのとき役立つのが「○○くんのことで頭がいっぱい」というメッセージ。
あなたも寂しさを可愛らしく伝えてみませんか?