『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは

連絡をしつこく催促してくる

「彼女は交際してすぐワガママを言うようになりました。特に深夜にかけてくる電話に出れないと、翌日すごく不機嫌で…。僕が拒否すると『前の彼ピは電話してくれたもん!』と言います。そんなこと知ったことではありませんよ…」(22歳男性)

連絡を取りたい気持ちはわかりますが、彼にも生活があります。
無理に連絡を催促するのはNGですよ。

束縛には限度がある!

多少の嫉妬はかわいいし許せるけれど、不信感を丸出しにして、彼の行動や交友関係にまで口出しするのはなし。
「彼女なんだし、これくらい従って!」という傲慢さがないか、いちど振り返ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)