彼氏「お笑い番組見よ~」彼女「あっ!ちょっと貸して!!」突然“リモコン”を奪い取って…⇒別れにつながる!?男性の気持ちを冷ます彼女のNG言動

芸能人の話で不機嫌になる

彼氏とはいろんな話をするものですが、芸能人の話をして彼氏が不機嫌になったことはありませんか?

例えば、彼氏が好きな芸能人について話したときに、彼氏がヤキモチを焼いたり怒ったりすることがあります。

男性からすると、一般の人と芸能人では訳が違うのです。

彼が好きな芸能人の話をしたときは、一緒に応援できる余裕を持っておきましょう。

意外とやってしまっているかも?

自分のクセを直すのはなかなか難しいものです。

相手の立場から自分を見ることで、彼とのコミュニケーションもスムーズになるかもしれません。

(愛カツ編集部)