「好きな人にしか送らない」今すぐ確認して!【脈ありLINE】の特徴

休日の出来事を写真つきで報告

「休みの日に外出したら『今日は○○に行ってみたよ』と写真つきでLINEを送ります。感動したことを気になる女性と共有したいからです。相手が『私も行きたい!』と言って、一緒に行くことにならないかという淡い期待も抱いています」(25歳/男性)

気になる人と感動をわかちあいたいと思うことはありますよね。
男性が写真と一緒にその日の出来事を送信してくるなら、あなたのことが気になっているのかもしれません。

「脈あり」のサイン

気になる彼からのLINEに当てはまる特徴はありましたか?
LINEのやりとりをうまく活用すれば、お互いの距離が縮まり、さらなる進展が期待できますよ。

男性からの「脈あり」のサインを見逃さないようにしましょう。

(愛カツ編集部)