職場で“気になる同僚”と飲み会へ!「今日もかっこいい…♡」さっそく乾杯…⇒気をつけて!恋愛中にやってはいけないNG行動

過度な尽くし行動

好きな男性に対し、自分の思いを感じてほしいと過度に尽くしたくなることは少なくないかもしれません。

ですが、行きすぎた尽くし行動は逆に重たく感じられる恐れがあります。

また、都合のいい女性と見られてしまう可能性も。
必要以上の尽くし行動は避けた方がよさそうです。

SNSの過剰な監視

好きな男性に対しては、自分以外との時間や交友関係はもちろん、好みのことまで知りたいと思うことは普通です。
そして、SNSを利用し、それらの情報を把握することは可能です。

ですが、SNSを過剰に監視する行為は彼を不安にさせてしまう可能性があります。
自分が知りたいことは可能な限り本人に直接尋ね、SNS利用は節度を保つべきかもしれません。