「マジでかわいすぎ」男性がベタ惚れする最強ワードって?

「疲れちゃった…」

「彼女は普段から働き者で、仕事が忙しくても愚痴も言わないのに、ある日突然『疲れちゃった…』と言い出してビックリしました。それからは手助けしてあげたいと思い始めました」(34歳/男性)

働きっぱなしの日々でも、ときには疲れが溜まってしまう日もあるでしょう。
そんなときはつい機嫌が悪くなってしまうかもしれませんが、その代わりに「疲れた」と甘えてみましょう。

男性は、そんなあなたを包み込んであげたくなるはずです。

「がまんして!」

「仕事で忙しいときに『一緒にすごそう?』って言ったのに『ダメだよ!がまんしなさい!じゃないと休むヒマもないでしょ?』って彼女に言われたときには完全にやられちゃいました」(29歳/男性)

男性は何よりも仕事を重視します。
その点を理解して、気配りを見せれる彼女は男性たちを一瞬で虜にするでしょう。