朝起きると…妻「頭が痛い…でも…」なんとか耐えて【夫のお弁当】を用意→無理しないで…男性が感じている彼女への不満

無理に尽くす必要はない!

愛する人が喜んでくれることを考えて「尽くすことはいいことだ」と思う人もいますよね。
ですが、男性からすれば、彼女が一方的に尽くしていることで、彼女がそれに酔っているように見えてしまうこともあるようです。

「試す」よりも「伝える」ことを

彼との駆け引きや思わせぶりな行動を通して、彼の気持ちを試してみたことはありますか?
ですが、男性の中には、そうした行為に翻弄されているようで嫌な思いをする人も。

思いやりのある態度とは、彼を試すことではなく、思っていることを直接、分かりやすく伝えることです。

少しずつ彼の不満を改善しましょう

普段から彼女に対して小さな不満を感じている男性は、意外と多いのかもしれません。
もし、あなたがそのような状況に気づいているのなら、少しずつ改善に努めてみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)