「まーじで好き…」彼からの【永遠の愛】をゲットできる女性の特徴3選!

彼の身近な人にも配慮する

「恋人だけでなく、自分の友人や家族に対しても気遣いある彼女を、尊く愛おしく感じます。彼女が私の大切な人を大切に思っていることが感じられるとき、一段と彼女を大事にしたいと思います」(31歳/男性)

彼を大事にする女性は多いですが、彼の周りの人間を真剣に思いやる女性は少ないのかもしれません。
彼の家族や友人との接点は、結婚後さらに増えるので彼女の内から大切にしましょう。

彼に適度な自由を与えてみる

「彼女は、友人と遊ぶことや飲み会などに、無理に口出ししないタイプです。でも、たまに彼女から『行くの?』という一言があり、その表情や言葉使いにドキッとすることがあります。そんな彼女を想うと、ずっと一緒にいたいと感じます」(29歳/男性)

自由を与えすぎてしまうと、彼は「自分は不要なのだろうか?」と思い、逆に不安に感じてしまいます。
そこで大切なのが、上手なさじ加減。

お互いの時間を大切にしつつ、彼の自由な時間も確保することが大事です。