毎日の“コンビニ通いで金欠”な女性…「次の給料日まで…」⇒男性が嫌になってしまう【女性の言動】って?

感情が安定しない

「昨日まで普通にLINEしてたのに、急にレスポンスが冷めていたり、反論してきたり。理由が分からないと困ります」(32歳/男性)

男性は穏やかな関係を好む傾向があり、感情の振れ幅が大きい女性と一緒にいると疲れてしまうようです。
自分自身の感情のコントロールに気をつけることが、男性との上手なコミュニケーションにつながると言えるでしょう。

金銭感覚がズレている

「彼女が大金持ちだったんです。デート代は割り勘だけど、行く場所が高級すぎて、お金が続かなくて…。こっそり元カノと復縁したと嘘をついて、彼女から距離を置きました」(25歳/男性)

自分の価値観は大切にすべきですが、相手を無理に変えるのは禁物です。