『寂しくてつい…』海外出張中の彼女の“裏切りを許した”結果…納得のいかない展開に!?⇒女性が「禁断の恋」にハマるワケ

同窓会

同窓会は危険な誘惑の場となることがあります。
例えば、高校の同窓会で元カレや好きだった人と再会すると、昔の思い出がよみがえり、気持ちが揺れ動くことがあります。

特に、心の傷を抱えているときや寂しいと感じているときは要注意です。
同窓会への参加は、昔の仲間と楽しむことを心に決めましょう。

飲み会

お酒を飲んだ状態で2人きりになることは注意が必要です。
成功したプロジェクトのお祝いなど、職場での二人きりの飲み会は誘惑が高まります。

好意を抱く相手とは、絶対に二人きりで飲むことを避けるべきです。