常にオシャレ心を忘れずに

運命のパートナーとの出会いは、いつ訪れるかわかりません。
さらに「この人だ!」と思う人に出会っても、自分に自信がなければアプローチもできなくなります。

もし、部屋着のままコンビニへ出かけたときに出会ったら「こんなときに…」と悔しく思うかもしれません。
だからこそ、運命の相手との出会いに備えて、いつでも恋愛スイッチが入れられる「スタンバイOK」の態勢を整えておくことが大切です。

新たなことにチャレンジしよう

毎日同じことを繰り返していると、マンネリ化してしまいます。
しかし「あまり内容のない生活だな…」と感じて「不快モード」になっている女性は、それと同じような性格の男性を引き寄せてしまうこともあります。

このようなネガティブな流れを断ち切るためにも、新しいことに挑戦することで気分をリフレッシュし、楽しい時間を増やすことが大切ですよ。

運命の人はすぐそこに

出会いのチャンスは無限大です。
素敵な恋愛が芽生えるといいですね。

(愛カツ編集部)