彼の母「ついでに来ちゃった!」息子の“デート現場に乱入”して…→要注意!?重すぎる女性の特徴

デートの予定を常に相手に合わせる

「いつも僕に予定を合わせてくれて、最初は嬉しかったんだけど、だんだんそれが重たく感じて…」(28歳/男性)

彼のために自分の時間をすべて空け、デートの予定をすぐに合わせてしまう行為も男性からすると重いと感じられる行為の一つです。
彼だけに依存するのではなく、友達との付き合いや仕事、趣味など自分自身のライフスタイルを大切にしましょう。

彼も一人の大人です

今回、紹介した特徴が自分に当てはまるかどうか振り返ってみてください。
周りが引いてしまうほど重い行動をしていないか、改めて確認しましょう。

(愛カツ編集部)