性格が別人に変わった

みんな、年齢を重ねるとともに、性格も多かれ少なかれ変わるものです。
ですが「まったく別人?」と思わせるほど、彼女の性格が一変してしまったと感じられると、男性は驚くかもしれません。

変化するのは自然なことですが、そのせいで周りを傷つけるような事態は避けたいものですね。

立場が遠すぎる、近すぎる

人によっては、昔仲よかった仲間と久々の再会でも、距離を置く人もいるでしょう。
ただ、そんな彼女の態度に、男性は期待外れに感じるかもしれません。

逆に距離が近すぎるのも問題です。
とくに「すっかりおじさんだね。あのころはもっとかっこよかったのに」なんて、馴れ馴れしくにっこりすると、嫌な印象を持つ可能性もあるので、気をつけましょう。