電車でメイクをする“女子高生集団”に遭遇。メイクだけでなく…⇒非常識かも…男性が萎える【彼女の行動】

他人の視線を気にせずメイク直しをする

「食事デートの後、彼女が突然、公の場でメイクを直し始めたんです。その場にいた他の人たちも驚いてしまって…。これはちょっと…と思いました」(32歳/男性)

突然、公の場で行われるメイク直しは、一般的なマナーからはずれていると感じる男性も多いようです。
どうしてもメイクを直したい場合は、人目を避けて別の場所で行うほうがよさそうです。

許可もなく自由走する

「デート中、彼女が気の向くままに他の場所へ行ってしまうことがあります。それが繰り返されて、ストレスが溜まってしまいました」(28歳/男性)

デート中に彼と行きたい場所が合わないなら、すぐに彼に伝えるべきです。
勝手にいなくなっては彼も困惑します。

その行動が続くと、デートが無駄になるばかりか、彼も疲れてしまいます。
せっかくのデートなら、一緒にすごす時間を貴重なものにしましょう。