意外と知らない!?【男性からの好感度抜群】な女性の外見

大きい腰回り

細身の体型が理想と考える女性も多いでしょう。
しかし、ちょっと大きめの腰回りをコンプレックスとしてしまうのは惜しいかもしれません。

実は、そのような曲線美を持つ女性は、男性にとって魅力的に映ることもあるのです。
体型に合ったファッションで、その魅力を引き立ててみてください。

自己肯定感を持とう

人間はどうしても自分にないものを求めがちです。
しかし、それよりも大切なのは自分がすでに持っているものをどう活かすかです。

コンプレックスも工夫次第で自分の個性として活用できます。
一人一人違う貴重な特徴を見つめ直し、自己肯定感を高めて自信を持ちましょう。

それが達成できれば、素敵な恋が待っていますよ。

(愛カツ編集部)