義父からセクハラを受ける嫁。夫に救いを求めようとしても…⇒要注意!【彼女を大切にしない男性】の特徴

メッセージの返信が遅い

「LINEのメッセージが楽しいのは、最初だけかな。中途半端にコミュニケーションの流れが切れたと感じ始めると、返信が重荷に感じるようになる。特にあんまり好きでもないなと思う彼女に対しては、平気で3日くらい無視しちゃいます」(28歳/男性)

LINEの既読スルーや、着信放置なども、男性があまり本気でないサインと見ることができます。

現在の関係を見直す

最初の頃とは違い、彼の態度が丸っきり変わってしまっているならば、彼が感じているあなたへの感情も変わってしまっている可能性があるのですよ。

(愛カツ編集部)