「実はめっちゃ好き…」LINEでわかる“脈あり”サイン3つ

休日の写真を共有する

「気になる女性には、旅行や趣味の写真など、休日の様子を伝えることが多いです。『次回は一緒にどう?』という気持ちも込めて送っています」(25歳/男性)

彼から休日の写真が送られてきていたら「脈あり」かもしれません。
彼は「自分のことをもっと理解してほしい」と思っているかもしれませんよ。

写真の内容について彼にいろいろ聞いてみると、あなたが彼に興味があることが伝わりますよ。

メッセージのやりとりが慎重

「好きな女性に対しては、ちょっとしたメッセージにも慎重になります。彼女に嫌われたくないからです」(30歳/男性)

好きな女性とのやりとりには慎重になってしまう男性もいます。
頻繁にメッセージがこなくても、あなたのことを考えてくれているような内容だったら「脈あり」かもしれません。