隙がある

完璧すぎるより、少し隙がある方が親しみがわくこともありますよね。
隙がある様子は、男性の目に愛らしく映るかもしれません。

無理に自分をよく見せようとせず、そのままの自分を見せられるといいかもしれませんね。

少女らしさがある

女性がたまに見せる、少女らしい愛らしい行動に魅力を感じる男性もいます。
たまには自制せず、自由に物事を楽しむ姿を見せてもいいかもしれません。

素直に心をはずませる様子は、男性にとって魅力的かもしれません。

心のままに

素直で飾らない様子に魅力を感じる男性も多いです。
ときには彼の前で心のままに行動してみるのもいいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)