「ただ可愛い」だけじゃない「クール」要素で男性を惹きつける女性の特徴

努力家の女性

「努力家で、何かを始めたらやめない女性は最高です!そういった女性はカッコよく見えます」(32歳/男性)

コツコツと努力できる人は魅力的ですよね。
前向きに努力を重ねている姿に気づいている男性も多いです。

自分の価値観をもっている女性

「自分の基準をしっかりもち、他人の意見に左右されない女性は信頼できます。以前、優柔不断な女性と交際していましたが、協調性があるように見えて、実際には何でも人任せで、その意見も何度も変わり、イライラしてしまいました」(29歳/男性)

他人が何を言おうと自分をもち続ける女性は、男性にとっても魅力的です。
他人に合わせてばかりではなく、自分をもつことも大切にしたいですね。

クールな女性になるために

クールな女性は男性に尊敬され、長く愛されるでしょう。
紹介した特徴を取り入れ、クールで素敵な女性を目指してみませんか。

(愛カツ編集部)