笑顔が絶えない

「会うたびに笑顔を向けてくれて、自然と元気が湧いてくる女性は、何歳になっても惹きつけられる。特に忙しいときには、笑顔を思い出します」(25歳/男性)

男性にとって女性の笑顔は、なんとも心地よく、癒されます。
くたくたに疲れているときこそ、会いたいと思うもの。

だからこそ、彼とのデートが減ってしまったときは、笑顔を絶やさないことが大切です。
一緒にいるだけで彼を元気にできるなら、彼もあなたとの時間を増やしたいと思うはずです。

好奇心旺盛

「落ち着きがある女性も好きだけど、新しいことに好奇心を持って挑戦する女性は、他の人と違う魅力を感じる。そんな彼女のように、自分も何かにチャレンジしたくなるんだ」(25歳/男性)

新しいことに挑戦し続ける女性は、それだけで男性を惹きつけます。
同様に、新しい刺激を与え続ける彼女に、彼もどんどん夢中になります。

新しい趣味や興味が湧いたら、思い切って挑戦してみるのもよいでしょう。
そうすれば、あなたの新たな一面に触れた彼も、あなたに対する愛情を深めるかもしれません。