「うーわこれはダメだ」男性が一発で冷めてしまう【NG】なLINEとは?

自撮りの連続送信

「一緒に働いている新入社員の女性と連絡先を交換しましたが、次の日になると急に彼女からの自撮り写真が送られてきました。その後も毎日のように送られてくるため、恐怖を抱きました。その女性が僕のことを気に入ってくれているという事実を認識したとき、その怖さは増すばかりでした」(30歳/男性)

彼氏ではない男性に自撮り写真を送るのは、一般的によくないかもしれません。
自分をもっと伝えてあげたいという思いから彼に送るかもしれませんが「毎日」送られてくる自撮り写真に対して理解を示してくれる男性は少ないでしょう。

この場合、男女を問わず誰でも恐ろしく感じるはずです。

相手の気持ちを重視する

まずは自分が男性に送ったこれまでのLINEを振り返ってみてください。
返信メッセージのパターンや、あなたのメッセージを見ている側の様子などを注意深く確認し、相手が正直に何を思っているのかを見極めてみてましょう。

(愛カツ編集部)