明るい瞳をキープ

「ハリのある瞳は魅力的だと思って、常に目薬を持ち歩いています。デートの合間に化粧を直すときも、必ず目薬を使ってからリフレッシュします」(24歳/女性)

目が美しく澄んだ女性は、色っぽさが感じられますよね。
瞳の潤いと白目の鮮やかさは、色気のある女性の重要な特徴です。

デートの前夜にしっかり眠る、目の疲れをきっちりとほぐしてから寝るといった日々のケアが、素敵な瞳を保つ秘訣といえます。

自分の長所を最大限に活用

色っぽい女性は自分自身を理解し、その長所を最大限に活用します。
言い換えれば「自分の魅力」を自分自身が認め、引き立てることに集中しているのです。

自分を尊重し、自分自身を愛することこそが、自信につながると言っても過言ではありません。

(愛カツ編集部)