付き合う前から「”恋愛対象外”にされてしまう女性」の共通点

趣味を優先しすぎる

趣味を持つのは素敵なことです。
しかし、趣味に夢中になりすぎると、男性も敬遠しがちになります。

仕事よりも趣味を優先したり、趣味のために周囲を利用していたりすると、男性は「一緒にいたい」とは思えないでしょう。
ときには、趣味以外のことに好きな彼と一緒にチャレンジしてみると、いいきっかけにもなるかもしれませんね。

人間関係が続かない

一日中LINEだったりSNSでコミュニケーションをとりつつ、ちょっとした出来事で友人と不仲になる。
そして、また新たな友人を見つけて、再び友人付き合いを始める。

このような流動的な人間関係は、見ていて落ち着かないですよね。
「もし恋人になったら、ひどい目に遭うのでは…」と男性は想像してしまうかもしれません。