穏やかなデートを楽しめたとき

「久しぶりのデートだと『話そうと考えていたこと』がたくさんあるので、ゆっくり話す時間を大切にしたいです。個室のレストランなど穏やか雰囲気の中で彼女と話せると、彼女といられる幸せをかみしめられて、彼女のことをより好きになります」(26歳/男性)

忙しい男性は久しぶりのデートではゆっくりしたいと思うことも多いです。
久しぶりに会うのでしたいことがたくさんあるかもしれませんが、よくばらずに彼の希望も聞いてみましょう。

2人で充実した時間をすごせるようにできたらいいですね。

会えたときに愛情を伝えて

忙しくてなかなか会えなくても、彼はあなたのことを思っています。
寂しいかもしれませんが、会えたときにその愛情を彼に伝えられるといいですね。

彼はそんなあなたをきっと愛しく感じるはずです。

(愛カツ編集部)