ドッキドキ♡男性が虜になる愛され女性の「モテ口癖」

「まあ、いっか~」

「神経質な女性よりも、適当に『まあいっか~』という態度のほうがどこか癒されます」(20歳/男性)

人間という存在は、完全さを求める余りに完璧すぎること自体が、逆に不完全さを引き立てるものです。
強い意志や高望みは素敵なことですが、長い間一緒にいる上では少しの柔軟な気持ちに安心感を感じられます。

「頑張ってるね」

「彼女が『いつも頑張っててすごいね』と言ってくれるんです。それがすごく励みになります」(28歳/男性)

どんな人でも、何かしらの目標や理想に向かって生活しています。
それが仕事、研究、自己啓発、趣味など、それが何であれ「頑張ってるね」の一言はいつだって励みとなるでしょう。

男性からすると、その言葉を受け取る事は「いつも自分を見ていてくれているんだ」と安心感を与えてくれます。

愛されたいなら、こんな風に…

幸いなことに、どの口ぐせも誰でもすぐに使うことができます。
しかし注意すべきは、そのタイミングです。

言葉が多すぎてもいいものではありません。
これらの言葉は彼が元気のないときや、頑張っているときなどに使ってみましょう。

「愛されの口ぐせ」をうまく使いこなして、好感度アップを目指してみてくださいね。

(愛カツ編集部)