彼『また?』彼女『すみませんすみません…』映画館で“うっかりミス”連発!?⇒天然で可愛いけど…男性がドン引きした瞬間

失望させる

「周りを思いやれない人には引いてしまう。どれだけ可愛くても相手を見下すような言動をする女性はだめだよ」(32歳)

人を傷つける言葉を平気で口にする女性は、愛されるどころかガッカリされてしまうかもしれません。
一度相手を傷つけた言葉は取り返しがつかないこともあります。

過ちを繰り返す

「同じ過ちを繰り返す女性はイラッとする。覚える気がないのではないかと疑ってしまう」(28歳)

誰しも過ちはあるものですが、同じミスを何度もするのは悪い印象を与えてしまうこともあるようです。
特に職場では、責任ある行動が求められるでしょう。