夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒裏表のある男性の口癖って?

「みんなには言わないでね」

「同僚の男性がよく『みんなには言わないで…』と言うんです。最初は信じていたけど、他の女性にも同じことを言っているのを知ってから、その人の本当の姿を疑うようになりました」(25歳/女性)

人間関係を築くうえで信頼は不可欠です。
彼が誰に対してどんな態度をとっているか、注意深く観察してみましょう。

「約束するから」

「前に出会った男性が『他の誰にも見せないって約束するから、○○を送って』と頼んできたんです。その後、友達から彼が私の写真をSNSにアップしていると聞いてショックを受けました」(24歳/女性)

あまりにも断言的な口調にはご注意を。
信頼できる相手かどうか、しっかり見極める必要があります。