妻「カレー作ったよ!」夫「あのさ…」新婚生活初日でトラブル発生!?⇒彼ががっかりする女性の行動って?

やかましい行動は控えて

大声で話す、ドアを強く閉める、歩く際に足音を大きくするなど、必要以上に騒々しい振る舞いはマイナスの印象を与えかねません。
周囲への配慮が見られない行動は、特に気になる人の前では避けたほうが無難でしょう。

動作に少しだけ気を配るだけで、静かで落ち着いた印象に変わるはずです。

自分の振る舞いを振り返る

あなたも、ふとした瞬間に引かれてしまうような行動をしてしまっている可能性があります。
思わず男性が避けてしまうような、魅力に欠ける行動は控えたいものですね。

(愛カツ編集部)