「え、俺のこと好きなの…?」男性が「意識してしまう」女性の【細やかな配慮】とは?

体調を気遣う

「体調がすこし悪いときに、頑張って学校に行きあした。そうしたら、ある女の子がすぐに気づいてくれて『大丈夫?』って心配してくれたんです。早退をすすめられて、その通りにしたら体調がよくなりました。その後もその子は『回復した?』とか『授業のノートを見せてあげるね』とか声をかけてくれて、本当にありがたかったです」(21歳/男性)

体調が悪いときに気遣ってもらえるとうれしいですよね。
休んでいる間のこともフォローしてもらえていたら、感謝と安心感を抱くでしょう。

体調が悪いときに気にかけてもらえると、男性は恋に落ちてしまうかもしれませんね。