「会いてぇ~」男心をくすぐる!!誰もが落ちてしまう【LINE術】

感嘆や感情を素直に出す

「私は料理やお菓子作りが得意で、それを合コンで出会った女性に話したところ、興味を示してくれました。それ以降、料理をするたびにそれを写真に撮り、LINEで送っていたんです。すると、彼女は毎回『すごーい!』『おいしそー!』というリアクションを返してくれて、彼女とデートすると楽しそうだなと感じています」(30歳/男性)

自分の送ったものに「すごい!」「素敵!」と素直に感嘆してもらえるとうれしいですよね。
彼から送られてきたLINEで素敵だと思うものがあったら、それを素直に言葉にしてみましょう。

素直に言葉にして

LINEは文字でのやりとりなので、シンプルで理解しやすい表現を好む男性も多いです。
あなたの気持ちを素直に言葉にするのが一番かもしれませんね。

(愛カツ編集部)