レシート確認中…金額の”打ち間違い”に気づいた客。店員「防犯カメラで確認しますね」会計ミスが明らかになったが…→直後、店員の【まさかの言葉】に客唖然…

原因は店員のミスだったが


出典:愛カツ

正解は…

正解は「文句を言い始めた」でした。

主人公から購入時の詳細を聞き、確認をした店員。
すると原因は店員のミスだったことが判明しました。

ところが店員からの謝罪はありません。
さらに「何点も購入されるとレジ間違いの原因に…」と言い出し…。

まるで主人公が悪いような言い方をしてきたのです。
主人公は、店員のひどすぎる接客態度に「え、私のせい?」と唖然としてしまいます。

悪びれる様子もなく、大量に購入した主人公が悪いと主張する店員なのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)