反応にちょっと困る…男性が【赤裸々な話】を振ってくる理由って?

場の雰囲気を盛り上げたいから

男性はその場のノリで赤裸々な話をしてくることがあります。
特に、飲み会などでは、皆で盛り上がるために赤裸々な話を選んでしまうことが多いようです。

しかし、その場に気になる彼がいる場合、あなたまで赤裸々に自分のことを話してしまうと、彼は引いてしまうかもしれません。
さりげなく聞き流すくらいがよいかもしれませんね。

あなたに興味があるから

気になる女性のことを、できるだけ多くを知りたいと思う男性もいます。
そのため、自分のことを赤裸々に話して、あなたの過去の話を聞こうとすることも。

あなたも彼のことを気になっているなら、話しても大丈夫なラインを見極めながら話してみるのもいいかもしれませんね。