【男の願望】彼氏が”密か”に望んでいることって?

信頼してほしい

友人とでかけたのに「異性と一緒にいるのでは」「浮気しているのでは」と疑われたら嫌ですよね。
疑わしい行動をしていないのにそのように思われたら、彼氏はうんざりしてしまうかもしれません。

男性はお付き合いしている女性に信頼してほしいと思っているのです。

甘えさせてほしい

「甘えたい」と思っても、その気持ちを表に出すのはなかなか難しいですよね。
「甘えたら避けられるのでは?」「もっと頼りがいのある男性を探すのでは?」と不安になる男性もいるでしょう。

しかし、彼女に甘えたいと思う男性も多いのです。
男性が甘えたいような素振りをしたら、受け入れてあげられるといいですね。